紅茶の日記のようなもの

紅茶のブログですTwitter→@redtea_rigth

プラモ用の物買ってきました!

先週ぐらいに暁買ってしまったので「作らねば」ってなったので必要な物買ってきました!

まず塗料。
f:id:KotyaLTN:20140503150046j:plain
右から
フラットブラック
フラットホワイト
です。140円くらいで買えるんですね…(初心者だから)
軍艦色混ぜろ!って書いてあって面倒だなと思っていたら軍艦色売っていたんで即決でしたね。(暁は佐世保海軍工廠からなんで)



万年筆。
f:id:KotyaLTN:20140503150341j:plain
エアーブラシ買うお金無いから安価な万年筆買いました



アートナイフ
f:id:KotyaLTN:20140503150437j:plain
タミヤ製もあったけど高かったんでタミヤって書いてないオルファの方にしました!(替刃25枚って…)

ヤスリ
f:id:KotyaLTN:20140503150601j:plain
耐水にしようかなと思っていたけど親(パピー)も昔ミニ四駆やらなんやら作っていたんで聞いたら鉄の棒ヤスリがいいとのことで結果こうなりました。


これで暁を作る材料は揃ったので時間があったら作りたいと思います!(写真うpするはず)

今日はこの辺で。