紅茶の日記のようなもの

紅茶のブログですTwitter→@redtea_rigth

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超会議と秋葉原とかの2日間の戦利品

投稿遅れてるので早速戦利品達を紹介しましょう!超会議3の戦利品達超物販でかい(確信)テレビちゃん一番大きいの買っちゃったからな…比較してみた東方Projectの東方紅魔郷(CDと同じ大きさ)と比較してみた3個分くらいの大きさかな?厚さは思った以上に凄いか…

超会議3超パーティーIII行ってきました!

1日投稿遅れたけど気にしないッ‼︎入場門。待機列に並んでたら近くからモノクマが!自宅警備員NEET宅外派遣の皆さん。(見にくいけど)在日米軍隊員の皆さん。かっこよかったそのオープニングセレモニーの様子のTSです。プレ垢必須ですhttp://live.nicovideo.jp…

超会議1日目行ってきました!

1日投稿遅れたけど気にしないッ!まず入り口。持ち物検査が甘すぎてシャレになってなかったww待機列でいたら見にくいけどニワンゴだったりモノクマだったり…在日米軍隊員!これに関しては見えないっていうwwww自宅警備員NEET宅外派遣もいました!最初からク…

遂に開設!(゚∀゚)

ようやくでもないけど開設しました。機械の話とかアニメの話とか話題が毎回違うだろうけど温かい目で見ていただけたらと思います!

ブログ開設っぽいけどテスト!

書くことないんだけどてすと。