紅茶の日記のようなもの

紅茶のブログですTwitter→@redtea_rigth

移転します

お久しぶりです 5年振りの投稿です 突然ですが以外のサイトにブログを移転します https://redtea.jp そもそもこのブログ見にきている方自体少ないので影響はないと思いますがよろしくお願いします このブログは今後も残したいと思います サーバがのデータが…

ニコニコ超会議2015 ネットとリアルの融合!紅茶が会場に行ってみた!その1

どうもお久しぶりですww今日は書いていなかったニコニコ超会議2015の様子を自分の感じたことを書きますw ニコニコ超会議は2012年から幕張メッセで4月の最終週末に行われています。 去年(記事は↓)までは1~8ホールすべて(と思われていた)で行われていましたが…

今年のブログの予定

1日振りです。今年は夢見たらなるべくここでメモろうと思います。誰得ですけどねwあとなんかのソフトの使い方とかも。っていう報告だけですwそれではまた今度。

あけましておめでとうございます!

随分とお久しぶりですw いつの間にか年明けちゃって・・・orz もう年明けてから11日くらいなのにまだあけおめというとはww 今年も記事は少ないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

オカルトな話

お久しぶりです!今日はオカルトな話しますw最近福岡で火球らしき物を見た人が多いそうです↓その動画ですhttp://m.youtube.com/watch?v=LworU1ubnvkhttp://m.youtube.com/watch?v=w6rZumhyt9c2013年にはロシアで隕石がたくさん降ってきました…ニュースでも沢…

気づいたら全然書いてないッ!

もう11月かぁ・・・と思ってたら更新のこと忘れてたwww(今更かよ・・・) Appleの話しても今更・・・ 次のタイムリーな話題の時には書くつもりです(いつだよ) たまーに見に来てくればいい感じですのでまったり見てくれると嬉しいです!これからもよろしく…

1ヶ月ぐらい更新してなかった…

1ヶ月近く更新してなかった…ごめんなさい…こんなブログ見てくれる皆さんありがとうございます!今日ちょうどコレを取りに行きましたw艦 娘 型 録提督なような人なんで買っちゃいました。結構延期してましたもんね。最初は買わなくていいやと思ってたけど何故…

プラモ用の物買ってきました!

先週ぐらいに暁買ってしまったので「作らねば」ってなったので必要な物買ってきました!まず塗料。右からフラットブラックフラットホワイト佐世保海軍工廠グレーです。140円くらいで買えるんですね…(初心者だから)軍艦色混ぜろ!って書いてあって面倒だなと…

一ヶ月遅れの発送で届いたアレ

!?アニプレックスが何故…と一瞬思ったけどアレでしたね!忘れた頃にやってくる奴でした…アレとは銀魂3タイトル応募者全員プレゼントの銀魂メモリアルファンディスクです!遂に来ましたか!って感じですね!(ヒャッハー‼︎)アニプレックスさん、めっちゃ待ち…

IE修正プログラム配信開始!

先日発表されたIEの脆弱性が報告されました…その記事http://gigazine.net/news/20140428-retire-windows-xp-vulnerability-on-ie/IEでブラウジングしている人多いですから大変な事ですね。(主はChrome派ですが)Microsoftさんは早くも(?)対処してくれました…

超会議と秋葉原とかの2日間の戦利品

投稿遅れてるので早速戦利品達を紹介しましょう!超会議3の戦利品達超物販でかい(確信)テレビちゃん一番大きいの買っちゃったからな…比較してみた東方Projectの東方紅魔郷(CDと同じ大きさ)と比較してみた3個分くらいの大きさかな?厚さは思った以上に凄いか…

超会議3超パーティーIII行ってきました!

1日投稿遅れたけど気にしないッ‼︎入場門。待機列に並んでたら近くからモノクマが!自宅警備員NEET宅外派遣の皆さん。(見にくいけど)在日米軍隊員の皆さん。かっこよかったそのオープニングセレモニーの様子のTSです。プレ垢必須ですhttp://live.nicovideo.jp…

超会議1日目行ってきました!

1日投稿遅れたけど気にしないッ!まず入り口。持ち物検査が甘すぎてシャレになってなかったww待機列でいたら見にくいけどニワンゴだったりモノクマだったり…在日米軍隊員!これに関しては見えないっていうwwww自宅警備員NEET宅外派遣もいました!最初からク…

遂に開設!(゚∀゚)

ようやくでもないけど開設しました。機械の話とかアニメの話とか話題が毎回違うだろうけど温かい目で見ていただけたらと思います!

ブログ開設っぽいけどテスト!

書くことないんだけどてすと。