紅茶の日記のようなもの

紅茶のブログですTwitter→@redtea_rigth

超会議と秋葉原とかの2日間の戦利品

投稿遅れてるので早速戦利品達を紹介しましょう!

超会議3の戦利品達


超物販

でかい(確信)テレビちゃん一番大きいの買っちゃったからな…
f:id:KotyaLTN:20140428174629j:plain
比較してみた
東方Project東方紅魔郷(CDと同じ大きさ)と比較してみた3個分くらいの大きさかな?厚さは思った以上に凄いから測らない(測れよ)
f:id:KotyaLTN:20140428174934j:plain

超会議3のファイル。ビジュアルがいい( ^ω^ )実際に使うかは分からない商品だな
f:id:KotyaLTN:20140428175154j:plain

超パーティーIIIのパンフレット。多分2番目に高かった商品(1番はテレビちゃん2500円でパンフレットは2000円)。よく払えたなって自分でも思うわwww
f:id:KotyaLTN:20140428175332j:plain
中身はこんな感じ(和楽器バンドさんのところと演奏してみた)
f:id:KotyaLTN:20140428175515j:plain
出演者全員のが書いてあります!(そう思うと安い?)

マフラータオル。これは絶対家庭用だな。外出で使うことは多分ない(確信)
f:id:KotyaLTN:20140428175714j:plain

超パーティーIIIファイル。(ファイル何枚買ってるんだこいつ)キービジュアルが毎回凄いとおもうんだよな…こんな画力欲しい…
f:id:KotyaLTN:20140428175822j:plain
裏は合言葉(?)の「ラブ!スマイル!カオス!(ニコ!ニコ!超パーティー!)」が書いてあります。
f:id:KotyaLTN:20140428175938j:plain

ブースの戦利品達

ファミマブースでは艦これグッズを買いました!
横須賀って書いてあるけど販売があとファミマの通販ぐらいかな。陸奥とゴーヤがあったけど陸奥にしました(あらあら)
f:id:KotyaLTN:20140428180147j:plain

時雨の卓上スタンドパネル

f:id:KotyaLTN:20140428180450j:plain
他にも
ぜかまし、金剛、電、雷、赤城、大和、
榛名、翔鶴瑞鶴、瑞鳳、天龍、龍田、加賀、長門、陸奥、霧島、愛宕(ぱんぱかぱーん)、川内、時雨、夕立(結構あるな)
がありましたが無難に時雨を。誰かがもっといい奴にしろよって言いそうだけど気にしない。

事前にファミマ(超会議会場じゃない店舗)のレシート2枚で抽選出来る奴で2等(2等(1等)と5等(2等)と25等(ハズレ的な))が1回で出ました!大した扇子じゃないから微妙な嬉しさだけどw
f:id:KotyaLTN:20140428182517j:plain


ボカロ感謝祭では96猫のCDに何故か手が伸びてしまった…まぁいいや。
f:id:KotyaLTN:20140428181053j:plain

ラバスト系
ファミマブースでメタルチャームを東方例大祭超凝縮版で買いました。メタルチャームはルカかな?(無知)
f:id:KotyaLTN:20140428181258j:plain

IA/VT先行体験でタオルが貰えました(やるな)これは保存用パターンですな。
f:id:KotyaLTN:20140428181401j:plain
缶バッチはガチャ(無料)で手に入れました。
f:id:KotyaLTN:20140428181523j:plain

Yahoo‼︎ではFree‼︎好きはヤッフウウウウウ‼︎(Yahooにかけてるつもり)かもしれないファイルが貰えました!(アプリを3つ入れると貰える)
f:id:KotyaLTN:20140428181818j:plain

超ゲームエリアではドラゴンクエストXPC版の無料体験版(ディスク版)が配布されていました!何故か3枚持ってるwwwしたいけどベンチマーク通らないからな…
f:id:KotyaLTN:20140428182321j:plain

超宇宙エリアで抽選でH-IIBロケットの頭辺りの部品(フィルター)が貰えました!
f:id:KotyaLTN:20140428182810j:plain

自衛隊ブースは
パンフレット(陸海空)を!隊員達めっちゃかっこよかった!
f:id:KotyaLTN:20140428185719j:plain

あとカレンダー!護衛艦達が載っててすげえ!と思ってもらってきてしまった…

f:id:KotyaLTN:20140428190349j:plain


メタルギアライジングリベンジェンスのキーホルダー買いました!
f:id:KotyaLTN:20140428190614j:plain


ヨドバシ秋葉原店で生産終了(?)した目的の万年皿があったので思わず2セット(20枚買ってしまいました!1セット86円とか安いな…

f:id:KotyaLTN:20140428191005j:plain

それに便乗して買ってしまった…(嫁じゃないけど)
f:id:KotyaLTN:20140428191122j:plain
まぁ精神誠意作らせて頂きます!(着色が全くないから塗料買わなきゃ…)

小さい店でサンディスク製のUSBメモリー580円であったから即決!まぁ並行輸入品だけど…サンディスクの割りには安い気がする!
f:id:KotyaLTN:20140428191504j:plain


こんな感じですかね。
来年も超会議開催決定したので来年も出来たら地方組としてまた行ってやる!(フラグ)
長ったらしくて重いページを見ていただきありがとうございます‼︎^_^
では今日はこの辺で。